兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

 お世話になりました

リハビリ といっても
自分一人での外出ができないので、そうそう簡単に通院はできません

そこで 退院後に 「ミニ平行棒」 を レンタルしました

ミニとは言っても2メートル近くあるのでけっこう存在感があります

最初はよいしょ、よいしょ、と、ここでかなりの時間を費やしてましたが

だんだん その時間も少なくなり

いつのまにか、平行棒の間に 扇風機が鎮座し

バーには バスタオルがかけられ

「ミニ平行棒」 にはとても失礼な状況になってきました

もちろんまだまだリハビリは必要です
杖などを使ったり でやってます

返却することにしました

短い間でしたが
「ミニ平行棒」さん お世話になりました!