兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

携帯から

今日はわけあって携帯からです

初めてなので、うまくいくかどうか、先ずは兎に角やってみます

えいっ!

**********

できたようですので、改めて

昨日、日曜日T大学病院に「緊急入院」しました

金曜日の夜、手術の縫合跡の一部に内出血したような小さな膨らみ(直径6mmくらい)を見つけ、どこかにぶつけたんだろう、と思って様子を見ることにしました

土曜日、少し大きくなったようだったので、ちょっと心配になり

日曜日、休日外来で診てもらったのです

診断の結果、血液以外に菌が混ざっている可能性があるので、大事をとって「緊急入院」とあいなりました

人工関節の場合、感染症には要注意!!

ですからね

やむを得ません‥‥‥

抗生剤の点滴と内出血の部分を切開して洗浄してます

内容物の検査に一週間ほどかかるようなので、入院もそれなりになりそうです

は〜〜〜(深いため息)
予定外の想定外‥

兎に角

こういうことになったので

しばらく

6時起床9時消灯の生活を楽しみます

★★★★★☆☆☆☆☆