兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

腹八分目

腹八分目が身体にいいということは十分承知しているけど

 

私にとってこんなに難しいことはない

 

いつもお腹いっぱい食べなきゃ満足しない

 

腹十二分目くらいまで食べて満足する

 

たらふく食べたあと、いつもの自己嫌悪に陥りながら

 

ふと、断捨離を思い出した

 

もしかして同じじゃない?

 

いっぱい持つことで満足したいこと

 

お腹いっぱい食べなきゃ満足できないこと

 

そっかー!そうなんだよ!

 

身体も部屋もスッキリしないのは根っこは同じなんだな・・

 

 

薬嫌いな人から勧められて試したらとても良くておすすめです。 蓋を開けると薬草の香りがしてホッとします。 「大腸内を善玉菌優位な環境に整え、乱れがちな便通を改善します」 これホントでした(笑)