兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

ただただ暑い!

ほんとにお久しぶりです。

無事に生きてます。ありがたいことに。

 

去年の10月以来ですね

あれから、いろいろありましたが、基本的には何も変わっていません

職を変わりましたが、まだほそぼそと仕事してます

リウマチの方も、特に変化はなく、2ヶ月に1回の通院してます

故郷の母も、コロナ禍の中、特に変化なく無事に過ごしてくれてます

93歳になりました

そして、母との面会もできるようになり

月に1回ほど帰省してます

 

部屋の断捨離、心身の断捨離

暑さを理由にして、、なかなか進みません・・

 

一昨日、美容院に行きました

髪を切って少しさっぱりしたかな・・

真夏の表参道、外人さんが多かった・・

地下鉄から出て見上げると

あっついけど、木々の緑と空の青、なんだか沁みたわ・・