兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

 ホットプルーン

プルーンは

●便秘ぎみの人●貧血ぎみの人 ●肌荒れが気になる人●目の健康が気になる人

にいいそうです

ふむふむ、おやおや、どれも私に当てはまりますねえ
(もちろんほかに気なるところは多々ありますよ・・
 そうそう私リウマチなんだし・・忘れてはイケナイヨ!)

ドライプルーンも美味しいけれどチョットめんどくさく
ついつい食べるのを忘れがち・・

なのでプルーンエキスにしてみました
そのままじゃあベッタリしてて食べにくいから
お湯で割って”ホットプルーン”にして飲んでます

プルーンエキスは高価なイメージがありましたが
手頃なものもあるんですよね

特に夜更けに飲むあったかいホットプルーンは

「ふ〜今日も無事に終わりやんした〜」

と、何ともいえない、癒しの世界に誘ってくれるので〜す

いくつか試して
このプルーンエキスに落ち着きました
一番の理由は 瓶が使いやすいし とっても瓶の形がかわいい!
(味はどのメーカーも違いがわからなかった)
★プルーン濃縮エキス 280g
 カリフォルニアプルーン100%使用
 鉄分たっぷりの、女性の味方。無添加・無防腐剤
 価格 436円 (定価 2100円)
 ーショップ名  ケンコーコムー 

☆☆☆空き瓶もかなりたまりました
    これは、使う予定があるんですよ
          今から楽しみにしてるんです〜☆☆☆