兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

手作りの袋

このブログも始めてから、もうすぐ二か月になります

最近
「読んだよ〜」
とメールやお手紙をいただいたりしています

メールでの返信はすぐできても、手紙をなかなか書けない私…

「ごめんなさい」
そして
「ありがとう」

きっと、直接会ってお礼を言える日が来る、と思ってます

Sサンは手紙と一緒に「下着入れ にでもしてね」と手作りの袋を送ってくれました
とっても可愛い袋です
私の下着を入れるのは申し訳ないくらい…
Sサンにこんな才能があったなんて…(…シツレイシマシタ)

その他に
ベートーベンが愛したコーヒー
グリーンカレーパウダー
を入れてくれました

退院したら
グリーンカレーを食べて、ベートーベンの愛したコーヒーを飲むぞー!

と、とても元気が出てきた私です


ありがとう!


着物の生地だそうです
携帯でうまく撮れずごめんなさい


グリーンカレーもコーヒーも実は私大好物なんですよ〜
こちらは家にあるのでデジカメで撮って送ってもらいました