兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

 今日から10月

今日は10月1日

新しい月のいいスタートを切りたかったけれど・・

夜中冷えたんでしょうね
朝なかなかスッキリ起きられませんでした

起きてからも動けない・・
こんなに不調なのは久しぶりでした

私・・リウマチなんだよね・・・
・・と、こんな朝は弱気になってしまいます・・

とぐずぐずしてるとピンポーン♪

そうだ、ネットスーパーの配達を頼んでいたのです

品物を受け取り、ごそごそと冷蔵庫に入れたり棚に入れたりと
片付けて・・
それでも調子が出ず、空き袋も床に置いたまま
ぼーっとしていると

カラのはずの袋がまたごそごそと音がしている・・・

振り向くとララが・・・

最近遊び足りなくて一人で袋に入って遊んでる・・・
「ララ〜」と声をかけるとちょっとうらめしそうに・・・

ごめんね、遊んであげる元気がないのよー
娘たちももここのところ忙しくて遊んでもらってないらしい・・

************       **********

私も昼から夕方にかけて少し元気が出てきました

ララもあきらめたのか、リビングの椅子を独り占めして
のびのびしている・・

のびのびし過ぎ?

明日は10月2日・・
今日よりはいい1日にしたいな・・

いや!するぞー!!