兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

 ”目隠しカーテン”の続き

先日目隠しカーテンを作りましたが
実は中途半端な目隠しだったのです

カウンターキッチンはL字型にオープンになってますよね
あのカーテンでは手前の方しか目隠しできなかったんです

横からはシンクの中とか丸見え・・・
手前側を隠しているだけに、よけい際立つ感じで見えちゃうんですよね・・
横を通っているときに・・
実はそこまで考えてませんでした・・

でも・・
手前側のように横に突っ張りポールが付けられないのです!
しかーも、あの生地が、もう無い!!

なので、仕方なく周りの壁と同系色の生地を切り貼りしながら
なんとか作ってみました
突っ張りポールは縦に突っ張らせて・・・

調子に乗って
手編みの花のモチーフも付けてみました

やりすぎたかも・・・・(汗)

斜め前から見ると

・・・・・・
なんだか疲れちゃって、よくわからないけど
もう今日は”これで良し”としよう

とにかく、そう、とにかく
キッチンは個室状態になったみたい・・・

それがどうなのか??