兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

 おちつかない・・

やはり法事から帰ってから気ぜわしい日が続いてます

急な話ですが
長女hinakoが引っ越す・・ことになりました

以前から「30才までには、どういう形であれ家を出る」
と暗黙の約束があったようななかったような・・わけですが
彼女なりにいろいろ考えてのことでしょう

新しい家もわが家から近いところにいいマンションを見つけたようで
間もなく引っ越す予定です

そんなこんなで
ここ2.3日、新生活のためのショッピングにお付き合いしてました

・・・年齢的に、本当なら・・
婚約者とよべる人がいて、その彼とやるべきことだろうなあ・・・

と冷蔵庫や洗濯機を見て回りながら思ったわけですが・・・

・・・いつのまにか
わが家のマンションの玄関ロビーには恒例のクリスマスツリーが飾られてます

うちにクリスマスツリーを飾らなくなってからどれくらいかしら・・・

落ち着かない日がしばらく続きそうです・・・