兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

ギアチェンジ・・その後

アチェンジしなければ・・と思ってからちょうど2週間

ギアをトップに入れて走り去ったのはhinako

昨日、引っ越し後はじめて、家にきました
わが家との距離は歩いて30分くらいのようです
まだ自分のパソコンがついてないので私のパソコンで用事を済ませて
しばらくおしゃべりして帰って行きました
もう料理もしているようで
浄水器がないので例の竹炭が大活躍しているそうです
適当な大きさで形のきれいなものを選んで
5分くらい煮沸したものを30個ほど持って行ったのですが
湯沸かしのポットに入れたり、炊飯器、料理用の水などに使っているようで
水道水のカルキ臭など無くなり味もいいそうです
なにはともあれ元気そうでよかった!!

私はというと
バタバタと忙しかった2週間が終わり、兎に角ホッとしています
このままドライブモードで安全運転で行きたいと思っているところです

ホッとしたところで「今年中にやりたいことをやろう!」と思いたち
Tちゃん、Sさんに連絡・・


今までずっと会っていなかった友人たちと会う!ということ
が叶うことになりました〜!!

何年ぶりでしょう?!
急な連絡にも関わらず私も入れて8人で会うことになったのです!!

連絡をまわしてくれたSさん、OKしてくださったみなさん
不参加でも「よかったね!」とあったかいメールをくださったみなさん
本当にありがとうございました。
当日楽しみにしています!

富士山白く輝いて見えました!