兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

壁掛けカレンダー<1>

壁に掛けるカレンダーは、あちこちからいただいたものがありますが
なかなか気に入ったものがありません

というのも
私が欲しいのは1年を通して見れるもの、なんです・・

じゃあ、やっぱし、作るっきゃないよね・・
ここは”ものづくりの国”日本ですもの、ね・・

用意したものは
 カレンダー(文字部分が小さくて切ってもいいもの)
 ダンボール紙(箱のふた2枚を切り取る)
 はぎれ、テープ

こんなかんじ

広いダンボールがあれば一番いいんだけど・・

切ったり貼ったりで、完成をめざします!

こういうのは一気にやりきってしまいたいところだけど・・

残念ながら、そうもいかず、きょうはここまでです・・

2枚のダンンボールを一枚にして、その上にハギレを貼ったところです・・・