兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

鉄のフライパン・・そして顔文字デビュー

今まで、できるだけ軽いフライパンをえらんで使ってました
使い勝手もよくて、手入れも簡単なやつ・・
ということで、使っていたのはT◯◯◯

でも表面がガサガサしてきて使いやすさも感じなくなり
新しいフライパンが欲しいなあ〜

と思ていた矢先、生協で日本製の「極」という商品名の
「鉄のフライパン」が紹介されていました

とても良さそうなので注文しようと思いましたが
きっと同じものがネットでも出ているはず・・・

そこで楽天を検索※
楽天のポイントはANAマイレージへ移行できます
私は買い物はできるだけ楽天を利用してANAのマイルを荒稼ぎしています
ちなみにヤフーでのお買い物で貯まったポイントはJALへ移行できます

ありましたありました!! \(^o^)/
(送料も無料でポイントも10倍)

<私が購入したショップ「リーベ楽天支店」の掲載写真>

即、注文して、今使い始めて2週間ほどですが
すっごくいいんですよ!!! (^-^)//""パチパチ

こびりつかないし、味も前よりいいみたいで、
『使い込むほどに馴染む』
という宣伝文句に早くも納得の予感・・・(-_☆)キラリ

★のんさんから送っていただいた「顔文字一覧」
早速使わせていただきました (^。^)v
 使い方がイマイチかも、ですが・・・・
 のんさん、ありがとうございました〜  (*^ー^)人(^ー^*)


*****************************

このところ”春眠暁を覚えず”

もう、眠い眠い・・ (/0 ̄) ふぁ〜
花粉症の症状が出て来たのでアレルギーの薬を増やしたら

  (〃 ̄〜 ̄)ゞ〜o○◯ 
もう、ほとんど1日中ぼーっとしている状態です  

このブログの存在も意識から遠のくようなな有様で・・・
今日は意識があるうちに更新です Zzz….(_ _*)・ヾ(´Д`○)寝るなぁ〜!