兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

無事帰国!

アンコールワット・ツアーに行ってた夫が帰ってきました

義母もとーっても元気です!!!

これで、ますます自信をつけて
「次はヨーロッパだ」と言ってるそうです・・・スゴスギ〜

最初は気乗りがしてなかった夫も、いざ行ってみると
ツアーのおばさまや、おばあさまたちから
「孝行息子だ!」と絶賛されたそうで、意気揚々と帰ってきました

あれこれ、心配してた私も、
なんだかバカバカしくなるくらいで・・・

なんにしても、無事に帰ってきて、よかったよかった・・

今年のはじめ「もうダメだ、いよいよ弱ってきた」と
夫に『かまってコール』をして来た義母も
アピールした甲斐があり、かなり満足の様子でした♡

これで、少しは落ち着くのでしょうか・・?!
(たぶん、エネルギーはすぐに充電され、また放電したがるでしょう・・)

また、義母の次の武勇伝のときにはお伝えしまーす♪

 カンボジアのお土産です ↓


カシューナッツ、こしょう、ハーブのせっけん、クッキー、チョコetc