兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

桜は・・・

”暑さ寒さも彼岸まで”といいますが
なかなか春〜♪になりません
いつもだったら、そろそろ桜の開花が話題になる頃なのに
それもまだですね・・・・
各地とも昨年よりもかなり遅れての開花予想が出ています
      ↓
2019年 桜開花予想 - 日本気象協会 tenki.jp

*********************

今日は仕事帰りのhinakoと待ち合わせて夕食は外で・・・
※夫は明日帰ってくる予定です
hinakoとは天王洲アイル以来です
女3人、アレコレ話に花を咲かせながら(桜の代わり・・?)楽しい夕食でした
食事の後に立ち寄ったカフェでは
「桜スィーツ」開催中でした

*********************

帰宅後、友人のTちゃん(ローズマリーさん)からメールが来てました!
話せば長ーくなるので、省略させていただきますが・・・

**********************

Tちゃんの次男さんは昨年 Kiwis[キビス] という音楽ユニットを結成!!
その実力がプロデューサーであるNONA REEVES西寺郷太さんの目に止まり
あっという間に1stアルバム「えをかく」が発売されるはこびとなったのです!
そして、なんとなんと、
今日22日、CD発売に先がけて、iTunes storeでの先行配信が開始!されました!
全9曲、iTunes で試聴ができます  

試聴はKiwis[キビス]のホームページから、入ることもできます
Kiwis[キビス]のホームページ → 尿酸値を下げるには|尿酸値が高い原因と下げる食べ物&サプリメント4選
iTunes  → http://itunes.apple.com/jp/album/id510897300

凄いですね!
ほんとの桜はまだだけど
今日、めいっぱい、若い花の開花を感じることができました!

CD発売が待ち遠しいですね♪
日にちがわかりましたらまたお知らせします!!