兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

お久しぶりです!ふたたび・・

このブログを休止してから、かれこれ4年以上になります
そのときのページビューがたしか55,000ぐらいだったでしょうか・・
放置したブログとはいえ気になって、ときどき覗くと
その数がいつも少しずつ増えていて、正直ゾクッとしてました・・

いつのまにか100,000を越え・・
そして110,000も越え・・
放置してから2倍になりました・・

誰かが立ち寄ったり、読んで下さったんだ、と思うと、
黙っていられなくなった、とでも言うんでしょうか・・

このブログの後に、私は
「ゆるだん日記」ブログを始めています
そのブログも気まぐれに書いては、また途切れているわけですが・・

今回はPV(ページビュー)に気圧(けお)されたいきさつもあり
あえて”兎に角”で再始動させていただこうかと思います

”兎に角”は、”ウサギにつの”
あり得ないこと、であります

いろーんなこと
また息切れするかもしれませんが
とにかく、とにかく書きはじめてみます

ふたたびの「よろしく!」でござりんすm(__)m