兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

heart と mind

悲しかったり、怒ったり、

感動とか、動揺とか

なにかと心が熱くなることはよくあります

あれやこれやと苦悩して

あげくの果てに出口が見つからなくなることもよくあることです

そんなとき

「心は熱く でも、頭は冷静に」とか

”heart is hot but  mind is cool ”とか

自分によーく言い聞かせています

最初から理路整然と行動できることよりも
涙に暮れるほど打ちひしがれた後に
涙を忘れてさらりと結果を出していける方が好き

思いっきりウェットになって、思いっきりドライになる
そんな瑞々しい heart っちゅうのかな
そして限りなくクールな mind なんてね

そんな両極端な heart と mind  を持ち合わせていたい・・
願望です