兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

15歳のときのノート

話せば長くなるので、結果だけ報告です

ある方が保管してくれていたノートが手元に戻ってきました

私が中三の時の、日誌、のようなものです

学校に提出しなければならないものなので、かなりきっちり書かれています

計算したら47年たっています

いやー、正直言って、読んでると疲れます
(なので途中でやめてます)

ただ、とてつもなくうれしかったことがあります

表紙に貼ってある(もちろん私が貼ったものです)イラスト!
たしか何かから切り抜いて貼ったんです…

この絵のイメージはときどき私の記憶の中にぼんやりと浮かんできてました

ただ、それが何だったのかわからなくて、いつももやもやとしてたんです
これを見て「そうかこれだったんだ!」と感激でした

誰のイラストで、何から切り抜いたのか、謎です
知りたいなー

  ↓約半世紀を経て再会できました