兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

夏目友人帳・・舞台は・・・

二日続けて映画を観てきました
「カメラを止めるな」
夏目友人帳

「カメラを止めるな」は評判が高く、人にもすすめられたのですが
あまりにも期待が大きすぎたのか、さほどの感動もなく・・
見終わって、そんなものか、で終わりました

夏目友人帳」は初めての映画化ということで
封切をずっと楽しみにしていました

夏目友人帳 の舞台は
私の故郷の熊本県人吉市、球磨地方なんですよー!
人吉に帰ると、
夏目友人帳のコミック片手に”聖地巡礼”のバックパッカーたちを
よく見かけるようになりました

そして今日、大画面にひろがる友人帳の世界を堪能してきました〜!
あと何回か観たいところです

来場者特典として
A4サイズのイラストメッセージカードとはがきのセットを
いただいて大興奮‼
←裏に緑川ゆき先生からのメッセージあり



←5枚セットの絵はがきの1枚

人吉市の風景↓

アニメ「夏目友人帳」公式サイト
アニメ 夏目友人帳 公式サイト

劇場版「夏目友人帳」公式サイト
「劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~」