兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

 解毒

手術も受けているのにおかしいかもしれませんが
リウマチの「自然治癒」・・けっこうネットで調べてます

成功した人の体験談や
治療を実践しているお医者さんなどさまざまな例があるんですね

そして、どの例にも共通しているのが 体、血液の「解毒」のようです

「血液の汚れを除き白血球の働きを正常にして、歪んだ骨格を正して健全な血液が正常に全身に流れるようにする」

「甘い物はやめ果物も控え、肉、卵、脂肪のとりすぎに注意」

というようなことが書かれています

(リウマチだけじゃなくどの病気にも当てはまりそうな気がしますが・・)
やっぱり、ね・・
解毒ってデトックスよね
大事なんですね〜

ところで今の私のことになりますが
皮膚の状態が、薬のアレルギーを通り越して
ちょうどアトピーの症状のようになってます
(お医者さんにアトピーと言われたわけではないんですけどね・・・)

アトピー性皮膚炎の自然治癒については
「体外に毒素を排出する身体の正しい反応」
「体内の毒素を出し切っていくこと」
「これ以上の毒素を取り込まないこと」

などと書いてあります
これも結局解毒、デトックスですよね!

もういいわ、私、アトピーでもアトピーじゃなくても
とにかく
皮膚が「体外に毒素を排出する身体の正しい反応」
をしてるんだと思うんです。
それはリウマチの解毒にもつながるはずよ!
と思えば、このつらさも楽しさに変えられそうです

がんばりまーす!!