兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

 マンゴー

退院後 初日です

感想は「暑い!!」です

病院は涼しかったんですね〜

家ではできるだけエアコンを使わないようにしてますが

車椅子を使わずがんばってると

汗だくです

まあ、初日ですしあまり張り切りすぎても良くないでしょう・・・

ということで

少しずつがんばることにします

***************************

そんな一日が暮れるころ ”ピンポーン”

宅配のお兄さんが持ってきてくれたのは

まあ!なんと石垣島の「マンゴー」でした!

友人のKちゃんからです!!

思いがけない贈り物に 暑さも忘れ・・・

冷蔵庫で冷やして お風呂上がりに 

早速 「いただきまーす!!」

まさに”南国の太陽の香り”ですね

この暑さはマンゴーの引き立て役だったようです

Kちゃん ありがとう!! ごちそうさま!!
    


ずっしりと重たい立派なマンゴーです

とろっとしてて「おいしーい!!」