兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

退院

明日、退院 です

3週間の抗生剤の点滴
1週間の経過観察

その結果
膝の状態も問題無し
血液検査も合格
無事退院できることになりました

4週間かかりました〜

その間リハビリはストップだったので
また新たに再スタートです…

おもしろいのは、抗生剤の点滴で、皮膚の状態がどんどん良くなったこと…
(皮膚はかなり炎症をおこしていたんですね…)
まだ痒みも少しあるし、肌もガサガサやブツブツしているところもありますが、かなりきれいになりました
良かった〜!

猛暑の中、快適な(?!)環境で過ごせた事も
ありがたい事ですね

寝食を共にした仲間たちにも感謝です
退屈せず、楽しく過ごせました

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

入院中はブログはお休みにしようと思ってましたが

携帯からの更新が
「やればできた」
ので続けることができました

この度の入院で
心配してくださった皆様
励ましてくださった皆様
ありがとうございました!


MEMORIAL SUMMER POSTCARD

入院中に携帯で撮った院内での写真で、ポストカードを作りました
(次女に写真をメールで送って作ってもらいました)

※退院時にお部屋の皆さんに差し上げる予定です