兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

ギアチェンジ

朝、なかなかエンジンがかからない・・
車ではなくて、自分のからだのことです

リウマチだから、という言い訳はあまりしたくない・・・

からだはとてもつらくても
気持ちの持ちようで何とかなる部分もある、ようです

それは天気にも左右されるくらい単純なこともあります

今朝、玄関を開けた時
空気が清々しくて、東京タワーもきれいで
一気にエンジンがかかったような気がしました

なのに・・・
朝の家事を簡単にすませて・・
あとは特に何もなく
Lowの状態でだらだらと過ごしてしまってます・・

明日から義父の法事で九州に帰ります

それがすんだら、すぐに12月・・・

Lowなんて言ってられない

そろそろドライブモードへギアチェンジしなければ・・・