兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

7年ぶり・・・

7年も会ってなかったなんて思えませんでした!
みんなもちっとも変わってない!
ついこの前会ったかのようで・・・

3時間があっというまでした
カラオケでみんなで歌っていたら元気もりもりになった感じです!!

みんなからすごく素敵なブリザードフラワーをいただきました
Kちゃんがアレンジメントしてくれたお花です!
すっごく素敵!!


ホントにありがとう!!!

今日という日を励みにしてますます頑張らなきゃあ!と思ってます

最後に撮った記念写真
みんな美人に撮れてたよ〜

CH、Iさん、Kちゃん、MCさん、MHさん、Tちゃん、Sさん
今日はほんとにありがとう!