兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

そろそろ・・・

そろそろやらないといけません・・

”年賀状”・・
といっても私のではないのです

10月、実家に帰ったときに両親が
「もう今年は年賀状は書かない、もう面倒だー」
と弱気とも強気ともとれる発言をしたのです

「まあまあそう言わず、私がお手伝いしましょう」
と、両親の年賀状の表と裏両面の印刷を請け負ってきました

年賀ハガキはわが家のものとまとめてネットで購入済
両親のものは枚数も少ないし、年齢に合わせて豪華に「金箔風」にしました

そろそろ印刷して送らないと
「もう投函するのも面倒だー」
と言い出すかもしれません
※投函するのは「自分たちが見てから自分たちでやる」
 と言ってくれたのはちょっと嬉しかったですね〜

今から印刷して明日送るつもりです

私宛の住所も印刷して「そちらから送ってね」と送る不思議さ・・

それでも両親からの年賀状が届いたらきっと私はうれしいんだなあ・・