兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

卓上カレンダー

いよいよ今年も終わりに近づいてきました

年賀状も出しました

・・と、一息つきつつ卓上カレンダーを見ながら・・気づいたのです

「来年のが無い!!」

・・そうだ、そうだ!
・・・作ればいいんだ!

年賀状の印刷で私はすっかり印刷モードに・・・

来年のを作って、今年のこのケースに入れればいいわけね♡

・・・で、やってみました

ピッタリの紙はありませんでしたが
ハガキ大のカットペーパーというものが引き出しの中から見つかりました
なぜか!ちょうど12色あります
少し小さめですが、何とかなりそうです
兎に角、やってみました


◯月は◯色・・なんて決めるのはけっこう楽しい・・
ケースに入れてみると・・

さてさて、どうでしょうか・・
やはり上に隙き間がありますが、まあまあかしらあ?!