兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

卓上カレンダー 続編

昨日作ったカレンダーを見せびらかしていたら

夫から「オレのも作ってくれ」とオファーがきた

「この暮れの忙しいときに・・ぶつぶつ・・」
なんてことは言いいません・・

昔、試験勉強をしなければいけないときに限って
よく別のことをしたくなったものです・・・
たぶん、それと同じ心境です・・

「まっかせなさーい!」
と引き受けたのであります

私のより一回り大きいですね
厚手のコピー用紙をカットして・・
夫はいろいろ書き込むので
文字を小さくして余白を大きくとってと・・


2個目完成!
・・夫が書き込むのは、自分の体重ですけどね・・

もしこのフォームを見たいと思う方は↓からダウンロードできます
★協力:natsuki ★
      ダウンロード
形式はpdfです