兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

2012年 <元旦>

あけましておめでとうございます!

年明けとともに家族で初詣に行ってきました
思ったほど寒くなく助かりました〜

地元の小さな氏神様です
けっこうたくさんの人が並んでて・・

カワイイ狛犬の向こうにはお囃子の人たちが・・
是非クリックしてみてください、拡大されます

やっと近づいてきました、もうすぐです・・

私は車椅子で神社まで行きましたが
神社の中はけっこう段差や階段があったりで
杖を使って歩きました!今年の初歩きでした・・

帰宅してから夫は寝ましたが
女3人とネコ1匹でひとしきりおしゃべり・・・
hinakoが焼いてきたチーズケーキを食べながら・・


「食べてばっかりいないで、誰か遊んでくれニャイ?」

遅い朝になりましたが
おせちとお雑煮はしっかりいただきました

おせちの解凍はバッチリでした
「博多久松」というところのおせちですが
15800円はお安いと思いますよ〜
なかなか美味でしたし・・
私が手をかけたのはお雑煮と手前にあるガラスのプレートだけ・・
(手前にあるから大きく映ってますが、実際はおせちのお重より小さいです)

今年は、ホントにちょーラクでした〜!!
     

そうそう肥後の赤酒も福島のたる酒もおいしく
ちびちび飲んだつもりですが
頭がぼーっとしたまま元旦を過ごしています

***********************************
   
   
   ブログを見て、いつも気にかけて応援してくださるかた・・・
   
   なかなか会えませんが
   「ブログ見てるよォ」と励ましてくださるかた・・・

         ありがとうございます!

  今年も自分を見つめながらの迷路の旅を続けていきます

            より高く
            より強く
            より深く

      ♡今年もどうぞよろしくお願いします♡