兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

オレンジページ

三が日最後の日

パンや牛乳が食べたくなる頃・・なのに、冷蔵庫にはありません・・

なので昨夜のうちにネットスーパーで注文しておきました

ちょうど正午12時ごろに配達された中に、小さな紙箱が・・

開いてみると、キャー!かわいい龍が・・振ると鈍いけど音がします

色といい形といい表情も、なかなかです・・

「キミ、カワウィーネェー!」
と、ララの遊び場を借りて撮影会をしました

さすが今年の干支の風格がありますよね!!

***********************

午後はnatsukiと美容院へ
そこで雑誌「オレンジページ」を見ていたらお腹がどんどんすいてきました
あらためて表紙を見たら「はらぺこレシピ」
どおりで読んでると腹ぺこになったわけですね・・

帰りに書店に寄って同じものを探しましたが
無かったので別のものを買うことに

オレンジページ25周年の記念に創刊された
「いいとこどり保存版」第2弾だそうで
人気の高い合わせだれをギュッと1冊にまとめてあるんだそうです

<ベスト オブ 合わせだれ>が全22種類なんですって・・・

おいしそうなのから順に作ってみよっかなー

この1年で何種類に挑戦できるかやってみよっかなー

と、思ってますが・・