兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

今日のケヤッキー

ケヤッキーのことですが

毎日新しい葉が出てきています!

今日のケヤッキーは↓

(natsukiが少し大きめの鉢に植え替えました)

”春遠からじ”・・と、頭をよぎります、が、まだ

♪春は名のみ〜の風の寒さよ〜♪ですね・・・

2、3日前・・・晴れてました・・・
ふとベランダから外を見ると、運河がキラキラ光っていて・・

このときも”春遠からじ”・・と思ったんですが

やはりまだまだ”寒〜い冬”ですね・・

*****************************

コメントをくださっているnonishiさんが
先日、作品の写真を送ってくださいました

これは「被災地支援用の作品集」に掲載されているnonishiさんの作品です

『虹色のバンドと、明るい空色のバンドで
  みんなが笑顔を取り戻してくれそうな作品を考えました。
   ストラップにもその思いを込めました。』
とのコメントが添えてありました

ほんとに明るい気持ちになりますね!
私は「希望」というタイトルが勝手に頭に浮かんできました・・

nonishiさんのブログ↓には
マイベストペース♪(ひっそりコツコツ備忘録)
他にも素敵な作品がたくさん掲載されています

私も近いうちに挑戦してみたい!と思っています

※「被災地支援用の作品集」はこちら↓で購入可能です
被災地支援のテキストのページ: http://www.shop-msfactory.com/shopdetail/012001000022/