兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

ララ と 辻井伸行さん

この話をnatsukiから聞いたときは驚きました

私が女子会に出かけ、家にはnatsukiとララだけの時のこと・・・

natsukiがテレビのチャンネルをカチャカチャやってて
たまたま、辻井伸行さんがピアノを演奏しているシーンに・・・

すると、それまで、どこにいたかもわからなかったララが

突然、ウォ〜ン、ウォ〜ン〜と鳴きながら駆け寄ってきて
テレビに向かって、からだを揺すったりしていた・・・

というのです

もちろん、こんなことは初めてで、natsukiもびっくりしたようですが
それをを聞いた私も半信半疑でした

今日、遅い昼食をnatsukiととっていてテレビのチャンネルを
WOWOWにするとちょうど
辻井伸行さんの「カーネーギー・デビュー・ライブ」が!

natsukiが
「ララー、辻井さんだよー」というと
それまで、ガサガサ遊んでいたララが
スタスタとやって来て、テレビの台に乗って・・・

ジーッと演奏を見つめながら聴いているんです!

実は今もまだ放映中です
ララも、ウットリ聴いています

辻井さんはご自身のオリジナル曲「それでも、生きていく」を演奏中です

・・・感動・・・

ララとnatsukiと一緒にちょっと素敵な昼下がりです

****************************

    辻井さんのカーネギーでのアンコール曲
      ↓ 「それでも、生きていく」の演奏模様

YouTube