兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

ジュリア

昨日、今日、とさわやかですね!

五月♪

ローズマリーさんから嬉しいお便りが届きました!

ローズマリーさんのコメントをそのまま掲載します

「ジュリアが、昨日、一つ、今朝、二つ咲きました!
悲しいかな、ジュリアは、咲きだしたら、速く、
あっという間に、咲いて散っちゃうので……
撮影会を敢行しましたが、なかなか難し〜い
ちょうど、盛りと咲いていた紫蘭を寄せてみましたが、
紫蘭もきれいで、負けてな〜い!」

「先日、植えた楓も、チラッと… 見えるかな?」

きれいですね〜
ローズマリーさんのベランダ庭、素敵!
ジュリアはもちろん、紫蘭も、楓も♡


・・で「こちらは、今朝で〜す!」


ジュリアの香りまで漂ってきそうな画像♪ありがとうございました 
(* ̄。 ̄*)ウットリ