兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

お久しぶりです♪

1年近くもご無沙汰してました。
すみません。
元気です(笑)

本当は今日は北海道旅行から帰ってる日でした。
札幌の友人と一緒に釧路に行く予定だったんです。

釧路湿原をカヌーでツーリングするという、
ずっと憧れていたことをいよいよ実現する、
その一週間前に北海道の大地震が起こったわけです

私個人のささやかな夢なんて、どうでもいいと思わせるような
甚大な被害を報道で見て、ツアーは、キャンセルしました

釧路湿原は、またまた、私の現実から遠くなり
胸の内にひろがる小宇宙となったわけです

**************

先日、こわごわ、自分のブログを開いてみたら
ちょうど昨年の札幌ツアーを書いて途絶えてました

約一年・・

けっこういろんなことがあったんですけどね。。
それももう過去のこと
また、ぼつぼつと、現在(いま)思うこと、日常のこと
書いていきます

=何か不満げな様子のララ=
カラフルな猫じゃらしは、口にくわえて持ち歩き、
寝るときに横に置いている、子猫の時からのお気に入り