兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

 ハーブのコース料理

このところハーブに凝っているのは私よりも次女のほうです

せっけん、シャンプー、洗剤、化粧水、消臭アロマ・・などなど

ハーブの入った手作りのものが家中に置いてあります

どれも使ってみるとなかなかいいですね♪

料理にもハーブを活用してあれこれ作っているようです

私が入院している間は次女が家事をやってくれていましたが
夕飯にはいつもハーブを使った料理を作っていたようです

私の退院祝いに作ってくれたのは
ハーブを使ったグリーンカレーのコース料理でした

 ■ そうです!先日Sさんが送ってくれたグリーンカレーです ■

*******************************

        白身魚真鯛)の ハーブマリネ
           ”パセリとチャイブ”

      じゃがいもとハーブのブランダード風サラダ
           ”ローズマリーとパセリ”

      ハーブチキンのイタリアンボイルとグリーンカレー
         ”ローズマリーとマジョラムとオレガノ

        バジルとオートミール入りのパン

              デザート
           リンゴのシャーベット
            紅茶のムース寒天

*******************************







どれもとっても美味しかった!
「ボーノ!」