兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

 紅茶

またまた紅茶のことですが・・

先日行った銀座の紅茶店では
紅茶が高価すぎて
ちょっとしか買えませんでした


↑紅茶以外にもハーブティー
  かわいいお砂糖などに目が行ってしまって・・・
結局紅茶は2種類30gと50gです

・・そういうわけで、やっぱりいつも通りにネットで注文することに・・・
今まで2、3のショップを利用してみましたが
最初に買ったショッップが一番良かったので
今回からまたもとのお店に戻っての注文です
昨日、届きました


↑ドドーンときて安心して飲めますね♪

***紅茶の種類(個性)は産地で分けられます
インド・・・・・ダージリン、アッサム、ニルギリ
スリランカ・・・ウバ、ディンプラ、ヌワラエリヤ
       (キャンディ)、(ヌフナ)
中国・・・・・・キームン
ケニア・・・・・ケニア
ジャワ・・・・・(ジャワ)
今回は( )以外の8種類と
   4種のフレーバーティー・・ アールグレイアプリコット
                 ミックスベリー、トロピカル
計12種類の紅茶をそれぞれ50gずつ注文しました

お値段のことばかり言うのもナンですが
上の写真と下の写真の内容のお値段はほぼ同額なんですよ〜


 ★ 写真がひどい〜
   暗いし部屋の照明が反射しまくりですね・・・
   昼間に撮らないといけません ★