兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

「神様のカルテ」

私も、、たしかに、早い方かもしれません・・・

それにしても、Amazon、速ーーい!!

一昨日、ララの辻井さんへのあまりの惚れ込みように感動して

その日のうちに、辻井さんのアルバムをAmazonで注文したのですが・・

なんと、今日、もう届いたんですよ=!!

辻井伸行 自作集 「神様のカルテ

「それでも、生きていく」ももちろん入ってます・・(全15曲)

沁みますね・・・

ララも、これで安心、とでも言うかのように、

いちばんのお気に入りの場所でゆったりと聞き耳を立てながら

すやすやと寝てました・・・・

************************

「ごま課す」プロジェクト 続行中です

・小松菜、人参、油揚げ、じゃこのたっぷりごま和え
・かにと卵のチャーハン(ごま油で)
・豆腐と大粒なめこのみそ汁

************************

★natsukiのこと★
次女natsukiは現在大学院を休学中です
バイトの傍ら自分なりに勉強してます、いや、
勉強の傍らバイトをしている・・のかな・・
模索中・・とでもいうんでしょうか・・
(そんな中、空いた時間を私に協力的に使ってくれる彼女に
              いつも助けられている私です)

最近、また自身のブログをつけ始めたようですので
よろしければのぞいてみてください♪
Blogger

(今までのブログjodakakouboは休止中とのことです)