兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

ザ・ブラザーズ・フォア

今日はTちゃんに誘っていただいて
ザ・ブラザーズ・フォアのコンサートに行ってきました!!

一緒に行く予定だったご主人が急遽行けなくなってワタクシに白羽の矢が!
(なんてラッキーな!!ご主人様ごめんなさい)

場所は文京シビックホール

早めに待ち合わせてまずはランチ
シビックセンター25階のレストランで)

東京ドームを真下に眺めながら・・・

お昼から贅沢な・・・

展望ラウンジからはスカイツリー

******************************

ここからが本番です

結成から50年以上も経っているのに(途中何度かメンバーチェンジ)
そのハーモニーはパーフェクト!

懐かしい曲、素晴らしい歌声に途中で何度かウルウルしちゃいました

私が「レコード、LPを持ってるよ」と言ったら
Tちゃんは「2枚組を持ってるよ」・・負けた〜

もしよろしければお楽しみください
       ↓
The Brothers Four - Green Fields - YouTube

結成当時のザ・ブラザーズ・フォア
YouTube

*******************************

Tちゃん、誘ってくれてありがとう♡