兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

体調が悪い

リウマチでも元気、風邪もひかない、外出もいとわない
そんな生活が自分でも不思議と言えば不思議なくらい
いつも元気な私でしたが
ここ4、5日すこぶる体調が悪い・・

みーのことからずっとかもしれない

頭が重い
喉が痛い
花粉症とはなんだかチョット違う・・
空咳が出る
外に出る気がしない
世間はゴールデンウィークでにぎわっているのに

溜まりに溜まった疲労かもしれない・・
・・と自分では思っている・・

みーたんのことで
ふがいない自分を責める気持ちが次々と湧いてくる
そこから抜け出せない

そんなことも影響しているんんだろう

数年ぶりのこの体調の悪さに
今は身をまかせるしかない