兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

 もようがえ

ちょっと気分をかえようと思って
ブログのデザインを替えることにしました

ホントはもうチョット違うものにしたかったのですが
なかなか変換がうまくいかず(私の技術的力不足のせい)
結局この超シンプルなものに・・

まあ、この真っ白な感じを大切にしていきたいと思っています・・・

***************************

ブログだけじゃあありません

本気でやらなくちゃ・・・
と、なかなかできなかった衣替え、やっとやりました
・・といっても
クローゼットの中のとりやすいところにある服と
とり出しにくいところにある服を入れ替えるだけ・・・なんですけどね・・・

ガタガタやっていると
みんなもあれこれ部屋を整理し始めて

長女hinakoが
『私一人で一部屋を占領してるのはあまりにも申し訳ない』と殊勝な事を言い始めまして
自分の部屋の一隅と木製ラックを私に提供してくれました
・・で、いつも困っていた私の荷物の置き場ができた次第です

小さなテーブルでミシンも使って・・
ラックにつけるカーテンを作ってみました

ん〜このテーブルじゃああまりにも小さくて低すぎでした〜