兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

猫時計

昨日の誕生日
家族には「特に何もしなくていいよ」と言ってましたが
natsukiがケーキとバラを帰りに買ってきてくれて・・・


フルーツいっぱいのタルト、甘酸っぱくて美味でした〜

それからもうひとつ
以前からかわいいと思っていた「猫の時計」!


ララにそっくり、、、ララもかなり気になっている様子でした・・

さっそく私の部屋の壁にかけるとぉー

ちょっとへんな感じ・・だけど、いい感じ・・楽しい!

natsukiありがとう!
***************************

*******桜の花の報告です************

      昨夜少し開き始めました

      今朝はさらに開いていて
   夕方には、3本のうちの1本は満開状態になりました!!



   一足先に春が来ました!
         まだ1月なのに、不思議な感じ・・・
                 とっても可憐でかわいい桜の花です・・・