兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

金柑

生協の配達品の中に「金柑」が2袋も入っていた!

やったー!うれしい!

自分で注文していたのに、すっかり忘れていた・・

忘れっぽくなると、感動することも多くなってくる・・いいことだ・・

こういうときは、過去の自分を”よしよし”と褒めてあげたくなる♡

たぶん、甘露煮にしようと思った・・・のだと、思う・・・

でも、そのまま食べてもジューシーで甘酸っぱくてすっごくおいしい、のです

金柑って昔はもっと苦かったはずだけど・・

1袋はそのまま、もう1袋は甘露煮に、しようと思っています

甘露煮は1年ぐらいもつ、って書いてあるけど

たぶん2、3日で無くなると思う・・・・