兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

服のリフォーム

スカートを着ることはもう無いんだろうな・・

と、漠然と思っている・・・

こんな状態になる前から、パンツやジーンズを好んではいていたので

特に、悲しむこともないかな・・と、思っているけど

このところの私の服のバリエーションはあまりにも少なすぎる

ほとんど家にいるわけだから
楽にはけるパンツ、、もちろんウエスト総ゴム、、
楽に着れる上着、、ニット生地で締めつけ感がないやつ、、
これを3、4パターンで繰り返しているだけ、、

だから外出となるとちょっと慌てるけれど
これもだいたい2、3のお決まりのパターンですませている

このままでいいのかしらあ??

チョット工夫をしてみますか・・

といっても、捨てずにとっていた
デニムニットのジャンバースカートを短く切って
パンツの上に合わせられるようにしてみただけ・・

切り取った生地でお花なんか作ってみました

着てみると、、、短いエプロンみたい
ちょっとカワゥイイ・・かどうかはわからないけど
気分がチョット変わったかな・・

こうやって自分でモチベーションを上げていかなきゃね・・