兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

Thank You !

さてさてさて・・・

「最後までお付き合いください」なぁんて、えらそーに言っておきながら

何が書けるのでしょう、、、

ドギマギしています・・・

そうそう、あの日も外を眺めてました・・ただ眺めるだけ・・


   
              この風景の中に立てる日が来るのだろうか・・・
              私には、遠い遠い風景でした・・・


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


あれから一年・・・
河沿いの道、歩いてきました!!
(natsukiが付き合ってくれて、写真も撮ってくれました)

桜の木は緑に輝いて、かわいらしい実をたくさんつけていましたよ〜♬


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


ほとんどすべてのことを、パソコンを通して生活してきたこの数年間

いつのまにか、ネットの住民になっていた私・・

その私が、この一年間を経て

現実の世界、なつかしくてあったか〜い ”アナログの世界” に

また少しずつ登場できるようになりました

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。 こころから  ♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


「兎に角」を読んで下さった皆様、ありがとうございました!