兎に角

溜め込まないでシンプルに♪ リウマチからの気づき

 品川インターシティ

昨日は用事があって品川に出かけました(娘二人と一緒)
行ったのは高輪口ではなく港南口の方です

港南口の方に広がる品川インターシティ
A棟、B棟、C棟とほとんどオフィスビルで休日はガランとしています

A棟とB棟の間にはショップ&レストラン棟があって
ここの空いたスペースで
毎週日曜日フリーマーケットが催されています

ひろーい空間の中でここだけが少し賑わってました

私たちも立ち寄ってみましたが
「うーん、なんだかな〜」
といまいち盛り上がらず、ただお腹がすくばかり・・

ビルとビルの間にある品川セントラルガーデン
と呼ばれる緑いっぱいの公園の中には
テーブルと椅子がたくさん並んでいて
マックを買ってここで昼食・・
木陰になっていて風が吹きぬけて心地いい・・
マックもかなり久しぶりでなつかしい味だなあ・・と完食する

用事も済ませ、しばらくぶらぶらして
ビルの中のカフェでまたコーヒータイム
思わずケーキも・・

そのあといろいろ行くところがあり
途中で夫も合流して、夕食も外ですませて
結局家に帰ったのは夜に・・

面白いのか面白くないのかよくわからない
NHKの「江」には間に合いました

・・・・・・   ・・・・・・    ・・・・・・
で、このところかゆみも治まっていた私の皮膚ですが
昨夜は眠っていて
夜中に「かゆーい」とあちこち掻いちゃいました
・・・・・・   ・・・・・・    ・・・・・・

やっぱりマックやケーキや外ご飯のせい??




ビルの谷間に緑いっぱいのセントラルガーデン

少し人が見えるところはフリマの外会場


この写真の間違っている箇所は?
答えはスプーン  フォークが正解ですね